フジの会で働く

Join Us

2024.08.30

フジの園★夏祭り★

こんにちは☺フジの園です♪

暑~い夏がやってきました!!ゲストの皆様が脱水や熱中症にならないよう、

より一層気を付けてまいりたいと思います🌟!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日、夏祭りを開催しました🎆

お昼には、屋台の定番メニューがでました(*^_^*)

皆様、「美味しい」「ポテト珍しいね」と笑顔が見られました。

おやつは、手作りのたこ焼き🐙とパンケーキ

おやつ後には、夏祭りには定番の、金魚すくいを開催しました。

「楽しい」「少し難しい」など様々な声があり、にぎやかな一日になりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9月には園児さんとの幼老交流と敬老会の開催を予定しております(^^)/

また、当日の様子を更新しますので楽しみにお待ちください❤

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003