フジの会で働く

Join Us

2024.10.16

みやびのその特養★幼老交流会★

こんにちは!みやびのその特養です!(^^)!

隣の保育園の園児さん達が来て下さり、

幼老交流会を行いました!!

園児さんを見た瞬間、ゲスト様皆様口を揃えて

「かわいいな~」「わー小さくてかわいい~」「元気やな~」と

笑顔になられていました(^^♪

こちらのゲスト様は「こっちにおいで~!!」と

園児さんに手を伸ばされていました!

歌を歌ったり、ダンスを披露して下さりました♪

皆様園児さんと一緒に歌を歌ったり、手拍子されたりと

とても楽しまれていました。

ゲスト様にとって良い思い出になりますように…♪

また様々な企画を考えていますので、お楽しみにしていてください(^▽^)/

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその                                ■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000