フジの会で働く

Join Us

2024.09.20

モーツァルト七瀬川つつみ★作品展★

皆様こんにちは!!

9月になりましたが、まだまだ厳しい暑さが続いております。

体調管理には気を付けていきたいものですね~

さて、この度就労継続支援B型モーツァルト七瀬川つつみでは、

伏見区役所で開催された作品展に行ってきました♪

他事業所の利用者様が作られた作品を鑑賞したり、

今年はワークショップにも参加しました☆

ワークショップではビーズ製品を作ることができ、

ローマ字が書かれたビーズで名前のチャームを作ったり、

自分で選んだビーズでブレスレット等のアクセサリーを作りました!!

「とても楽しかった~」「ビーズで作った!見て」とメンバー様も嬉しそうに

話しておられました♡

これからも地域交流やメンバー様にとってワクワクするような機会を

大切にしていきたいと思っています!!

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ                                   ■住 所:〒612-8436 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-3405